▶ エルフ / E0120 ブンブンさんの栽培日記

ニックネーム:

ブンブン

植え付け日:

20160612

栽培地域:

静岡県浜松市

栽培方法:

鉢植え

場所の日当たり具合:

午後からよく当たる

植えつけ時の草丈:

30cm

◇表示されている写真をクリックすると、投稿された原寸サイズの写真をご覧いただけます◇

投稿日:20160612

植え付け初日

投稿日:20160627

雨にも負けずぐんぐん成長しています。蕾はまだついてませんが楽しみに毎日見ています。[ 草丈:65cm ]

投稿日:20160708

今週、凄くあたたかい日が続いたせいか草丈が凄く伸び蕾もたくさんついてきましたが、まだまだ咲かないですね。[ 草丈:95cm ]

投稿日:20160710

ぐんぐん草丈が伸びてかなり大きくなりました。[ 草丈:98cm ]

投稿日:20160723

ぐんぐん成長して蕾もふくらみはじめました。[ 草丈:122cm ]

投稿日:20160731

毎日、咲いてます。[ 草丈:135cm ]【 今週咲いた花の輪数 】 4輪

投稿日:20160815

綺麗にたくさん咲き始めました。近所の人も見ていってくれます。[ 草丈:136cm ]

投稿日:20160815

【 今週咲いた花の輪数 】 12輪

投稿日:20160821

高さがグングン伸びて私より高くなってしまいました。毎日真っ白の綺麗な花を楽しみにしています。[ 草丈:145cm ]

投稿日:20160821

大きくて真っ白でとても綺麗です。【 今週咲いた花の輪数 】 23輪

[ブンブンさまの最終報告を閲覧する(PDF)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です