お客様各位
2019年10月19日 大野耕生先生のバラ講習会のご案内をいたします。

今回は午前中はレッドヒルを先生と一緒に見学、午後からは秋のおススメ品種のご紹介をしていただきます。

大野耕生先生のバラ講習会

♦10月19日(土) 大野耕生先生のバラ講習会

 季節はいよいよ10月、過ごしやすい”秋”です。ローズファンにとっては、春に次いで美しい花々でこころ踊る季節でもあります。
 そこで、定期的に開催しております「大野耕生先生のバラ講習会」におきましても、午前中(10:30~12:00)の時間を利用して実際に秋の色鮮やかなバラの花を見ていただく"レッドヒル ヒーサーの森見学会"を行います。秋の色鮮やかなバラの花を大野先生と一緒にレッドヒル ヒーサーの森のローズガーデンにて実際に見学してまわります。
 午後(2:00~3:30)は、アカツカFFCパビリオン別館2Fで講習会「コンパクトで秋にも沢山咲く品種の紹介」と題して、数ある四季咲き性のバラから秋の花がたくさん咲く品種を教えていただきます。


♦レッドヒル見学会について

 四季咲き品種が中心で春と比べると花数は減りますが、日々と気温が下がっていく季節のバラの花は春よりも発色が鮮やかでそれぞれの個性がしっかりとでている様子を見せてくれます。
 レッドヒル ヒーサーの森見学会では、大野耕生先生と一緒に美しい秋のローズガーデンをめぐり、一つ一つの品種の特性や秋バラの管理のコツなどを教わります。
 開催時間は、10:30~12:00。参加費はお一人2000円(レッドヒル ヒーサーの森の年間パスポートをお持ちの方は920円。)です。
 当日は、10:20を目途にレッドヒル ヒーサーの森の入場ゲート前に集合して受付をお済ませいただきます。


 大野耕生先生のバラ講習会 
 講  師 : 大野 耕生先生
 開 催 日 : 2019年10月19日(土)

 午前の部 レッドヒル見学会
  時  間 : 10時30分~12時00分
  会  場 : レッドヒル ヒーサーの森
  ※当日の受付はレッドヒル 入場ゲート前に10:20までに集合。
  費  用 : 2000円
  ※年間パスポートをお持ちの方は920円でご参加いただけます。

 午後の部 講習会
  時  間 : 2時00分~3時30分
  会  場 : アカツカFFCパビリオン 別館2F 教室会場
  費  用 : 無料

  ※ご参加には、あらかじめそれぞれに参加申し込みが必要です。



これまでのアカツカFFCパビリオンのイベント更新リスト
  • お電話でのお問い合わせ・ご注文 059-230-2121 受付時間  10:00~18:00 火曜日定休 ※店舗直通のため、繁忙期はお待たせすることがございます。
  • facebookページへ
  • 倉林のグリーン便り
  • 園芸教室 季節の植物を使った園芸教室を開催しています。
  • フラワーショップ花の音